1. ミルクカフェ
  2. 九州産業大学掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 祝日に授業?

祝日に授業?

スポンサードリンク
3 名前:福岡工大落ちたったww [2015/10/21(水) 22:33 ID:F6xvAgtM]
大学受験で数Vとか物Uとかの勉強で他の学生と戦ってたこと思い出しちゃうと、推薦でどこどこ大に
受かった〜とか、
文系でどこどこ大に受かった〜とか聞いてもプwって笑えるくらいになっちゃうんだよな なんつうかす
んげ〜低レベルな争いつうの? そこで気がついたのは、大学名で威張るってことは人より勉強ができる
ぞってラベルが欲しいわけであるから、突き詰めちゃえば今この受験生として、他の受験生が全く解けな
い数Vとか物Uとかの競争で勝てば、それ自身が実質価値になるだろうなって言う気は当時してた。だか
らこそ文系でいい大学出ているとかいう高校の先ちゃんに数Vだか物Uの質問とかすると案の定手も足も
出ないって感じだったからあ〜っておもっとったww 
要するに、文系はいい大学出ていても高校生にすら威張れないという現実ってところかな 極論すれば勉
強の負け犬が推薦入試でいいとこ入っても、文系として楽な入試に逃げても、結局目の前の教科書に負け
てりゃ、そりゃ〜周りもはいはいって態度しかとらねーよなっていうww 要するに九大とか、東京理科
の化学入試とかいう軽量級のエセ理系相手に実験したわけなんだがww だからこそ福岡工業にも受から
なかった福岡大の貿易みたいな奴見てると、ネットで福岡工大が九産と同じFランかも〜、きっとそうか
も〜とかyahoo知恵袋とかtwitterとかで必死に書くんだが、小林よしのりとかに数Vの問題やってみろと
か、江頭2:50に勉強やってみろとか言うとムッキーってきれたりするんでからかうとすんげ〜面白いの
なんのってw 九州だと数V込みで3科目で入試やってんの私立だと福岡と福岡工業しかないから、高校
のときの誰がどこに受かったとか言う掲示板見てたんだけど、ほとんどが落ちまくってて大笑いしてたな
ってのを思い出しただけww やっぱ現役高校生に数V物Uって難し過ぎだろとかいう気はしてたけど、
結局あの難しい科目で受験生篩い分けてるってことを考えたら、福岡工業も受からなかったアホが文転し
て福大いこうが、Fラン久留米九産第一経済いこうがもうこいつら恥ずかしくて九州内じゃ生きていけな
いだろっていうww ていうか福大理どころか福岡工業に一人もうからなかったアホでさえ佐賀とか宮崎
の理工に受かってるからもうお前ら国立理系じゃなくて国立文系に名前代えろよwって笑われてたのを横
で見てたなww 他所の地域にはわからんだろうが、九州の奴らってド百姓みたいなの多いからボーダー
偏差値とか科目の難しさよりも有名か無名かでブランドが〜とか臭いステマするからw だからFラン高
校の商業高校とか工業高校とかド底辺は一般入試でなく推薦で西南福大に入っとけばみんな俺のこと苛め
ないどころかでかい顔できるかも〜ってのが小林よしのりみたいな売れないパチンコ漫画家みたいな奴で
高学歴のお笑い芸人にいじられキャラにされるようなそういう土地柄だからなww 要するにコンプ誤魔
化すにはインチキして相手のせいにして同じタイミングで誤魔化そうとか言う奴らww 理系はアスペが
〜コミュが〜とかいうのはそいつらの変異版でこういうのは名古屋の推薦入試のアホとかに多いが基本的
に高校生よりも勉強できないド底辺ってのは共通 ていうか、低学歴の学歴産地偽装工作って、本当に外
国産を国産にシール一つで張り替えて皆で庇いあって印象操作する工作ってのにそっくりなんだわ あま
りいい例じゃないがフォルクスワーゲンか? ああいうこと仕出かすドイツ国内の腐敗財閥をヒトラーっ
て絶滅収容所に放り込もうとしてたはずなんだが時代って変わったのかな? ま、何にせよ、楽して大学
名だけで調子ここうとする文系のアホなおっさん達を涙目にさせるのに大学入試の数V物Uってのがあの
時代では利用できたのかなって気はする それができたらどうというわけではないだろうが、できない奴
に比べりゃ、そしてそういう受験戦争を忌避した兵役逃れに比べりゃ確かに意味はあるのかも知れんな 
ていうか、そういうこともできんやつが国家資格が〜とかww 臭過ぎて笑わせるわぼけってところかなw
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 4 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us