1. ミルクカフェ
  2. 岡山理科大学掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 岡山理科大学に薬学部ができそうな予感

岡山理科大学に薬学部ができそうな予感

スポンサードリンク
29 名前:アホな岡山理科の根拠w [2014/10/23(木) 04:08 ID:Y87R1A/Q]
少なくともお前たちのFランよりはマシかな。
ttp://www.yozemi.ac.jp/bunpu/shiritsu/shiritsu/chugoku/okayamarika.html
このリンク見てみろやボケ。ほとんどの学科のボーダーラインが意味を成してないよな?
平均偏差値52?それなのに何で不合格者が合格者数を逆転するボーダー偏差値
がガタガタなんだよ、あ? お前たちはな、そうやってほとんどの大学学科が
定員割って誰でも入れるボーダーフリーになっていることを誤魔化して受験競争を
形骸化できればバカにされないとか考えてるんだろ? それが駄目なんだよ。
自分たちにとって少し変かなって思うことは周りから見たらやたらと変なのw
ていうかさ、平均偏差値なら50なのに偏差値39.9以下でも合格者ボンボン出るとか、
一番入るのが難しい(笑)応用数学とやらでさえ広島工業よりもボーダーが
やばそうな勢いなんじゃねえの? 実はここの学校にはまっちゃった可愛いのか可哀想な
奴知ってんだけど、そいつって九産と北陸の福井工業と岡山理科とかいう地元でそこはBFだから
やめとけって言われてる所にしか入れなかった奴なんでねw 確か理系で佐賀と福岡と福岡工業と近畿
全部落っこちたのかな。模試も始終30代に近い
40のような偏差値だったかな、数物英かなんかか。言っとくがな、Fラン。
てめえらが嶋野何とかとかいう早稲田の夜間すらも中退するような文系バカに
いくらか金積んで工作したって、世間の人間はちゃんと見てる奴もいるんだよw
世の中が何でもお前らみたいなアホ工作に引っ掛かる奴ばっかじゃないのw
ま、リアルでお前たち見たらそれなりの対応はしてやるから、それでも健気に
捏造がんばってくれよw せいぜい失脚とかしないようになw
しかし平均偏差値ってのはやばいよな、額面だけ見てると騙されそうになるから、
そうした意味では嶋野清とかいう低スペも情弱っつうか、時代遅れって感じだがw
河伊塾の低スペも名古屋が地元だが誰も連中のボーダー偏差値信じないしなw
お前ら田舎のカッペが多いから騙されるんだろうが、打ち分けないものを信じても
勤まるような職種ぐらいしか受け皿無いから大体バカ扱いされる、それ故信頼なんか
企業、官公庁組織から得られるわけ無いってことが理解できないだろw
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 7 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us