電子工学科2年進級するのに30単位ないと留年するって本当?
今日知ったんだけど、、
予想28単位くらいなんだけどヤバイ??????????
そんなん少なすぎやんw
前期で32単位ぐらい取れるやろw
前期で落とした単位なんや?電気回路と電磁気は間違いないやろ??
仮進級とかあったかな。。
優秀でもやる気が失せて留年する奴いるな
4 名前:名無しさん [2006/05/16(火) 14:49 ID:dnAGRS4c]あげ
5 名前:名無しさん [2006/05/23(火) 11:23 ID:k4A6xitU] >>3
なんとなくわかるw
>>3
環境が環境だからなwww
>>3
実際にそういう奴見たことあるw
配属先の研究室が希望通りどころか一番行きたくないところになって
大学行かなくなって辞めた優等生がいた
オ、オ、オワターオワオワオワター♪
\ オオオオワターオワオオワオワタ/
♪\(^o^) ♪
_ ) > _ キュッキュ♪
/.◎。/◎。/|
\(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | \(^o^)/
) ) .| |/ ノ ノ
(((( > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
) )
((( > ̄ > ))))
配属先の研究室が留年・退学の原因になるのもたびたびある
以外に優等生キラー
>>8
成績良いやつが優先的に決まるんじゃないのか
>>11
成績よくても教員と仲悪い奴は対象外
学科の教員の中でハミゴにされてる教員の研究室に追いやられる
>>12
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
自称優等生の間違いだろ
自分が優秀だと思ってた人間が、自分の弱さから退学した(させられた)くせに
大学や環境のせいにしてここで僻みレスしてる奴をたまに見るが、かなり見苦しいぞ。
編入やちゃんとした考えのある退学ならともかく、やる気なくして自然消滅とか、それは結局自分がその程度の人間って事だ。
全然優秀でもなんでもないよ
その通り!この大学は世界に通用する大学なんだ!!
16 名前:名無しさん [2006/06/17(土) 22:35 ID:???] >>15
とうとう頭が逝ってしまったか
関西大とか立命館の前でそれ言って見ろ
絶対冷ややかな目で見られるだろうね
>>14
経済的にこれ以上金が出せない状態でバイトしながら大学来てた人知ってるけど
かわいそう以外言いようがないよ
自分もその状況下でやってみたら?
無限ループって怖いよな。
19 名前:名無しさん [2006/06/22(木) 21:56 ID:???] >>17
どんな環境だったとしても、うやむやになりながら消えるのは本人の問題
途中リタイアでも、本人の進路的にきちんと考えた計画性のあるものだったら良いが・・・
環境が悪いからやる気なくなったからとか、周りに流されたとか言ってるのは単なる言い訳。
んなこというやつ、どこ行っても同じだよ。
>>19
>環境が悪いからやる気なくなったからとか、周りに流されたとか言ってるのは単なる言い訳。
あの烏合の衆のなかでは、マトモな奴は集まらない。
大体、中学レベルからする授業に何の価値があるのか?
基礎からやると言えば、聞こえが言いが単に中学高校時代に自分を律することのできない奴が集まっているだけで、これでは保育園と同じ。
こんな連中はこの先何をやっても中途半端で終わるよ。
この大学を辞めて、外に出て初めて意味があるんだよ。
22 名前:名無しさん [2006/06/23(金) 02:57 ID:???]某学科の制御の授業は保育園そのもの
23 名前:名無しさん [2006/06/23(金) 03:06 ID:???] だいたい、ここで中学レベルのことをやってる間に他の大学は更に上のことをやってる
この時点で出遅れてるのにいつ挽回するのか???
社会でも出遅れるに決まってるだろ
浪人して留年する奴
留年しまくる奴に将来はあるのか?
サークル活動に没頭していたって言うのは言い訳になるのか?
>>25
サークル活動は
学業に支障が出ない程度にするのが常識
言い訳にはならない
(スポーツ推薦等で入ってるやつは別だが
アンカーミス
>>24だた
こんなアホ大で留年したら終わりジャンww
28 名前:名無しさん [2006/12/24(日) 18:52 ID:???]留年したけど飛び級で現役生に戻った。
29 名前:大通信大学 [2007/02/10(土) 18:37 ID:1aVk/Jeo] 人事部に勤めています。大通信大だけは採用しません。
本当に大阪一、関西一バかな名前だけの学校というのを知っているからです。
お前の会社はいずれお前のせいで倒産する
31 名前:元大阪電気通信大学生 [2007/02/11(日) 22:50 ID:???] >>29
それは、いいことだ。
数ヶ月の在学だったが、この大学もどきの全学年・全学科を知り尽くしているので納得できる。
フリーター養成学校だから、大学院レベルでも小学校レベルだ。
卒業しても、使い物にならないからな。
権利だけは主張する厄介な動物どもだからな。
http://kasamatu.o0o0.jp/pochi/upload.html
hajime9568.zip 大電通 210KB
DLP:milkcafe 解P:なし
以前、オークションにこれとは別学科の物を出品したが、落札したのは大阪の中堅私立高校の進路指導を担当する教員だった。
少しやり取りをしたが、進学率が翌年度の経営状態に直結するため可能な限り資料を収集していると。
もちろん有名大学進学率が高ければ良いが名門高校には及ばない。
だからこそ、実社会で活躍し結果を出せる大学に進学させたいと書いてあった。
要するに、実社会で活躍している卒業生を入学パンフに載せたいということらしい。
それを知るには、その大学の卒業生のレベルを知ることだろう。
高額出品にもかかわらず、入札してくるのも理解できる。
>>29
バイトで電通の奴使ったことあるけど全然使えんな
行動自体がアホやし
同じ年齢の同志社の奴と比べたらクソ以下、なんでこんなに落ち着きがないんやろて
いったい君は何だったらできんの?って何度も言ったよ
ついつい「帰れ、辞めてしまえ」ってボロカス言ってたら辞めてしまいよったわw
仕事しないんやったら来んな!!
なんか気持ち悪い人間がいるな・・・
私怨だろ、これ
キチガイ
35 名前:名無しさん [2007/02/12(月) 08:27 ID:???] >>33
電通に払ったお金を少しでも回収しようとしているんだろう。
>>35
30のこと言ってるんだよw
30は失業中じゃない?w
電通卒でいいところなんて入れやしないよ
入れるとしたら経営不振で離職率が大幅に上がってるような欠員状態の企業だろうね
バカに新卒教育の金なんてかけてられないしww
そんな人間が経営不振の企業に入って経営再建に参加なんてできるわけがない
どこでもお荷物。
>>31
他学科のはいくらで売れたんだ?
ってか>>32のって、パワハラに該当するよな。
労基にタレこまれなかったのが幸いだったな。
>>38
該当するのもおかしい話だよな
クソの役にもたたんのだったら害虫だろ
電通の奴、うちのバイトにいるよ
見た目は普通なんだけど、頭が弱すぎるみたい
一瞬思考が止まるんだよね、一瞬パニック状態になるやら
忘れっぽくて、やるべき仕事をするのを忘れるのがよくある
それで「聞いてません」などという言い訳
ダメだね電通生、どこ行っても勤まらない
こういうのってやっぱ知能障害でしょ
書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください