はじめまして、電通に入学したユンです
え〜と聞きたいことがあります、生協とかはいったほうがいいんでしょうか
いまいちよくわかんないんです皆さんの意見聞かせてください。
生協は無論、大学へも行かないほうがよい。
3 名前:名無しさん [2008/01/01(火) 06:27 ID:???] 聞くまでもないと思う
聞く方が恥ずかしい
生協に大学受験の参考書や問題集を買いに行くなら別だけど。
それ以外なら行かない方がいい。
そうでないと電通のゴリラバス乗って昇天することになる。
電通行ってる友人にカードを借りて買うのがベスト
入学したら地獄
電通に入学した者ですが、過去問とかってどこで入手できるのでしょうか?
それと部に所属した方が有利なのでしょうか?
>>6
悲惨
行かないほうがいいだなんて、この掲示板見た時点でわかるだろ
同じ事ばっか言うんじゃねぇよ糞
普通にアドバイスしてやれや
再受験しか思い当たらない
10 名前:名無しさん [2008/01/07(月) 22:15 ID:???] >>8
普通にアドバイスしてるやんwww
アホかお前は
聞くまでもなくアホ
書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください